スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

第0話 旅立ちの夜

2013–08–06 (Tue) 02:07
サモンナイト5を買ってきたので頑張ってプレイするってさ。


むかし、むかし......

この世界【リィンバウム】と、それを取り巻く【異世界】のすべてを巻き込んだ、

大きな戦争がありました。

「ふんふん、それで?」

それはとても愚かで、悲しい争いでした。

たくさんの涙とたくさんの血が流れた末、人々はようやく、あやまちに気づき、

壊れてしまった世界をひとつにつなぎ、新たなる絆を育む事を誓いあいました。

「そうですか、それは大変でしたね」

そして、ようやくーーーリィンバウムに、新たなる平和の時代が訪れたのです......

「それは......興味がありますね」

----

「変わっちゃったね、世界が」

そう、彼女は言った。
青紫色の髪に真紅の服を纏う綺麗な彼女だ。

「そうですね...お、やっと繋がったみたい」

そう、私は言った。
今日の衣服は緑と青で決めている。といってもセンスは残念だと自覚しているが。

「じゃ、お土産よろしくね」

彼女はそう言って手を振った。
そこまで喜楽な旅ではないのだが、

「いいのがあったら持って帰りますよ」

私は喜楽に返した。
私は用意していた『モノ』を回収する。
準備は万端だった。
あとはこのツルハシを振るうだけ。
そして、私はーーー

「あっ、しまっ」

その世界に旅立った。

----

これはーーーリィンバウムを訪れた、ある旅人の物語......

スポンサーサイト

« 猿でも勝てる!虹の番人攻略法! | HOME |  第1話 旅の交差点 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/274-0b96336a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




