
--–--–-- (--) --:--

アマガミ縛りプレイプロローグ

2013–03–04 (Mon) 20:46
完全に妄想

※9/21現在、完全に中断中


プロローグ

いつもどーり橘氏の奇行をアニメやらプレイ動画で見守っていたKBX
しかしある時、裏表のない素敵な人橘氏の行き先を問われる。
そして彼の自宅に向かった一行は、火事により全焼した彼の自宅を目の当たりにするのだった・・・

この世界の「橘純一」は消滅した。
彼と結ばれる6人ぐらいのヒロインとついでに美也のためにもどーにか対処せねばならない。


こうして、KBXは異界の超人から受け継いだ力により橘氏の存在に割り込み、橘氏=自身を狙う者を調査するのであった。





・KBXさんには既にがいます。よってスキENDを向かえる事はできません。
彼の過去を知る人が鍵を握っているようです。彼女に会うことが1つの目標になるでしょう。
・自身を狙う者を発見し、世界に純一氏を再生させましょう。


まぁ、もうそうなんですがね。

« もくじとキャラ紹介 | HOME |  チェレン討伐RTAツタージャチャート »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/269-ec90bf30

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




