
--–--–-- (--) --:--

現状報告

2011–12–02 (Fri) 03:04
ツイッターの方で活動してますわー
って日々のこと呟いてるだけですが・・・

続きが現状報告





プロフィール絵

ツイッターのフォロワーさんに自分を想像してもらって女体化してもらったものを自分で色塗った結果です。




ポケモン

現在猫の手パッチール運用中。
とかいいつつ結局ラティの流星群で勝つことが多い。これが種族値の差・・・か
パッチール 猫の手トリック金縛りバトン CSぶっぱ無邪気 @スカーフ
ラティオス 流星守るトリック CSぶっぱ臆病 めざ炎個体 @眼鏡
ゴウカザル オバヒ守る気合Pフェイント CSぶっぱせっかち @襷
ヨノワール みちづれ気合Pトリック守る ガブの逆鱗2耐え調整残りAのんき @まんぷくおこう
ナットレイ かざり
カイリュー かざり




カービィ

wiiの真格闘王を数回やってもうやりつくした感じ。
ただファイターのTA動画みた。またやるかも。





ファイアーエムブレム

書こうとは思ってるけどもはや昔になってしまって出撃メンバー覚えてない有様。
まぁ攻略として機能してたかは知らんけどwww
展開もなーんにも考えてなかったからどうしたものか・・・
ハーディン様は復活させないと話にならないし・・・
うん、フラグを乱立させた結果がこれだよ!!

ちなみにルナ'進行中。現在6章外伝。
マイユニが女性ってだけでこんなに攻略が違ってくるとは・・・
あと魔防吟味を始めた。


ちなみにテリウス大陸でお嫁さんに出逢いました。
プロフ絵の髪の色で気づく人は気づく。
ただハーディン様戦記に出すかは微妙。
出逢ったのあの後の話だし。




遊戯王

ライトロードにぞっこん。
最近自分のまわりでワームが流行っているのでとりあえずヴィクトリーで1キルしてくる。





ドラクエ☆Ⅵ

いい感じに展開に詰んでる。
レベルはだいぶあげたからやろうと思えばいつでもできるけど・・・
眠いwwwwwwwwwwwwwwwwww





リアルのことなんてなかったんや・・・


インタビューズ

ついったー



« ドラクエ☆Ⅵ 第九話「そんなの、あたしが許さない」 | HOME |  あたしの昔話 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/256-693c88ca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




