
--–--–-- (--) --:--

いっちねーんせーになったーらっ♪

2011–04–12 (Tue) 23:46

とーもだーちひゃーくにーんさよなライオン!





大学生になりましたー。
ゲームを作る学科です。特定できる人は大学分かるかもねー。

受ける科目って選べるのね。
早速体育と英語捨てたわwwwwwwwwwwww


遊戯王人口がやばいwwwwwwww
コナミと関係あるらしいから休み時間とかめっちゃデュエルしてるの見るわー。
デッキが時代遅れだけどそれなりに楽しめるぜ!








以下ゲーム活動日記。
生活時間の大半を費やしてる人生のメインひろいn(ry





ポケモン

最近ポケモンやってないのよー。
役割論理が最強すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwww

役割論理とは
ダメージレースを圧倒的に有利に進めるための論理ですなwww
詳しくはここを見るとよいですぞwww

YT晒し
ヤザンドラ@眼鏡 流星文字悪波気合球
ヤットレイ@鉢巻 ウィップマシンガンジャイボシャドクロ
ヤャンデラ@珠 オバヒシャドボサイキネめざ岩
ヤャラドス@水ジュ アクテエッジ地震氷牙
ヤピナス@帯 雷吹雪サイキネめざ岩
ヤラクロス@毒玉 インファメガホエッジ燕返し




イナズマイレブン

縛りプレイなう。1です。
縛り内容:TP21以上の技禁止。
     ただしイベント強制技(ドラゴントルネードなど)は除く

とりあえず帝国との決戦なう。意外となんとかなるよ!




ファイアーエムブレム

最近暁の女神やってるんよー。
ルナティックどーすんだよ・・・

ワユ アイコン
↑嫁
小説続きからやるなら出したいなぁ・・・とか展開考えるのに必死




アマガミ

ブームに乗ってアニメ見てみてる。逢ルートまで見終わった。
感想:主人公が面白いです。美也かわいい。終わり←
メインヒロインってなんなんでしょーねー。
森島先輩(今大学1年生だから先輩違うけど):膝の裏。犬。
薫さん:バイト乙。モンジャラ。
紗江ちゃん:胸。それより美也のが見所ある。ぬくぬく長者。
逢さん:水際って怖いね。

なんかパッケージの子(絢辻さんっていうらしい)に血だるまにされる夢見ました。どゆこと?



« とうほくちほう の じしん こうげき! ▼ | HOME |  ガンバラナイト() »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/243-f2ba9041

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




