
--–--–-- (--) --:--

とうほくちほう の じしん こうげき! ▼

2011–03–12 (Sat) 23:24
きょうとなんぶ には 
こうかが ない みたいだ・・・ ▼




はぁ。地震すごいね。

京都南部 震度2()
無事です生きてます。ポケモンしてました。


ニコ生で揺れてるとかとある生主さんが言い出したあたりからかな?
だいたい1分後ぐらいにちょっとくらっときました。
見たら電灯についてる紐がゆれてました。

それだけー





そんで結局ニコ生は地震放送ばっかりになっちゃうし
テレビもニュースばっかりだし
博麗神社例大祭は中止になるし

まいっちんぐwwwwwwwwwww





まぁ被災者さんは大変ですねー(←他人事)



なんか不謹慎って言われる

« サイホーン | HOME |  いっちねーんせーになったーらっ♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/242-168da3af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




