スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

もくじとキャラ紹介

2013–02–13 (Wed) 06:12
FE新・紋章の謎ルナティックプレイの様子


もくじ

始まり ルナティックに挑戦してみた。
前日編1 ベタなのは出会いだけ
前日編2 草原の狼の本気
前日編3 シーダとかシーマとかシーザとかややこしすぎ
前日編4 たかが傷薬されど傷薬
前日編5 カレー怖い(リアル)
前日編6 まあ戦時の死亡率ってそんなもんか
前日編7 最後の試練だけど実際最後でもない
前日編8 au王暗殺・・・auの機種を極めた王が暗殺されますた

1章 俺達の本当の戦いはこれからだ!
2章 飛竜に乗ったら墜落しました。ダイエットしないと
3章 クインクレイン→キン!
3章外伝 傷薬の戦い-Potion-
4章 バイキングは偏食し放題だからいいよね
5章 レジェンド・オブ・大陸一(笑)
6章 笑ング将軍wwwwwありがとうwwwwwさようならwwwww
6章外伝 YO!HEY!部隊
7章 くらえ、必殺の剣!→出ない→DEATH☆
8章 誰が掘ったか分からない洞窟ってゲームではよくあるよね
9章 速攻魔法発動!
10章 決闘(デュエル)は世界を救う
10章外伝 ご利用は計画的に♪
11章 飛竜単体>ドラゴンナイト
12章 アツがナツいぜ、フレイムバレル!
13章 飛竜の火のブレスあったかいとか感動
13章外伝 索敵マップでシューターは卑怯だと思います
14章 神の手槍使い
15章 ボルガノンは魔道士の基本ステータス
16章 秘密の店消滅のお知らせ
16章外伝 戦士の休日 -Katarina- 
17章 シーマとセシルは重要キャラ(兵種変更的な意味で)
18章 狼騎士団になりそこないが確認されました
19章 最後のたたカニ
20章 死亡フラグの舞
20章外伝 チキと夢の国
21章 陰謀こんがらがる
22章 剣士と踊り子の時間軸だけ過去
23章 力も、速さも、あるんだよ
終章 魔法少女達の百年祭
グランドエンディング 俺たちの冒険はまだまだこれからだ!





登場キャラクターの紹介

ハーディン(ソシアルナイト)
アカネイア王国の偉い人。
マイユニットだから強い人。

・キルビィ(軍師)
マイユニットになりそこねた筆者。
しかたなくハーディンに同行し、軍師となる。烈火か!

・ロレンス(ジェネラル)
1章でなぜか死ねなかった人。
軍師のサポート役。
スポンサーサイト

« 俺たちの冒険はまだまだこれからだ! | HOME |  アマガミ縛りプレイプロローグ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/220-8b53656b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




