
--–--–-- (--) --:--

トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

2010–06–14 (Mon) 00:58

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶ�..
トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」








A.東方星蓮船。
もしくは《マクロコスモス》。
ギンガ団は連想しなかった/(^o^)\さーせん











ぬえさんは早苗Bなら余裕って聞きました。
道中で満身創痍orz





こめへん

自然s
>>けんけんレース最高記録を26:09に更新したぜ!
もうすぐ25秒台に手が届くっていう。
他のミニゲームは4人プレイで記録いくらでも出せるのでやらないっていう。
けんけんレース最高。

本編?何それおいしいn

« お金が(’A | HOME |  限界突破と緊急回避の境界 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/198-0bb95c31

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




