
--–--–-- (--) --:--

2012年は恐怖の大王が振ってくるらしいという事を英語課題エッセーに書いたら怒られると思うからやめとく

2010–01–01 (Fri) 00:00
2010年賀 トライコウ

※この記事を書いてるのは12月26日の夜です。

とりあえず年賀状。
あけおめ!ことよろ!

寅年です。
寅ポケモンはいないけどライコウが寅っぽいということで。
色ウインディとかもありかと思った。




そんなことより宿題が。宿題ががががががががががが


« 注:サッカー。フランも真っ青。 | HOME |  久々に書こうと思ったらブログ投稿仕様変わっててびっくりする »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/190-86152e3c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




