スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ピカ厨

2009–09–22 (Tue) 23:23
現在HGSSで「きいろのもり」たるお出かけコースが配布されております。
ジャスコとかサティとかでもいけたっけ?詳しくはこちら

そこで『ポケトレ』すると出てくるピカチュウは特別な技を覚えまくっています。

まぁ・・・大抵はそんじょそこらのピカチュウと変わらないんですが・・・
「そらをとぶ」とか「じたばた」とか覚えてるやつも稀に出るっぽいです。
25匹捕まえて1匹だけ「じたばた・てだすけ・でんげきは・でんじは」という技構成でした。

ただ・・・ピカチュウってタマゴ技で「きしかいせい」覚えるんだよね・・・
しかも襷やカムラ持つと攻撃55不一致でかます羽目になるんだよね・・・
おまけに俺のピカチュウ性格補正なしの性格なんだよね・・・
ナンテ/(^o^)\コッタイ





んで。きいろのもりにリンク繋げるときに公式によったらこんなニュースが。



・・・

「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」の品切れに関しまして


平素よりポケモンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー」の品切れにより、お取扱店でお買い求めいただけない状況が発生しております。発売を楽しみにし、購入のご検討をいただいているお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申しあげます。

関係各所と協力し、いち早く、皆様にお楽しみいただけるように努めますので、入荷まで、今しばらくお待ちいただきますようお願い申しあげます。

今後とも、ポケモンの商品ならびにサービスをご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申しあげます。

・・・


ェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ
前日に予約しといてよかったですね。

このあとポケモンは何を出すつもりだろうか?
ルビサファリメイク?





BGMがいつも気になる人です。





3犬全部アレンジされてますねww
エンテイ以外はシンクロで性格粘りましたよ。
エンテイはすなおだった。まぁまし。




ホウオウの方が良かった。個人的に。
ルギアの曲がXDのダークルギア戦アレンジだったら面白かったのに(・´ω`・)ショボーン


ブレーン戦そのまんま。






3対3シングルが疎かになってきました。
ちょっと頑張って育成してみます。
スポンサーサイト

« HG殿堂入りのお知らせ | HOME |  ジムリーダーの拒否権についての議論はしない(ぇ »

コメント

何度もほえられた

カントーのジムリーダー戦の曲が一番好き(人´∀`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/183-889f18ef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




