
--–--–-- (--) --:--

HG殿堂入りのお知らせ

2009–09–14 (Mon) 21:51
ニャース

にやあス/ニャース ♂ Lv67
性格:のんき
もちもの:おまもりこばん
とくせい:ものひろい
技:にほんばれ やつあたり あくのはどう スピードスター

でんどういり おめでとう!





ポケットモンスター ハードゴールド・ソウルシルバー発売ヾ(´ー` )ノ




そして3日で殿堂入りしましたよ。






教え技ですが

今回はエメラルドみたいな
①教えてくれる技リストから技を選ぶ

②教えてもらうポケモンを選ぶ

ではなく、
①教えてもらうポケモンを選ぶ

②そのポケモンが教えてもらえる技を選ぶ

って感じですので全景は分かりません(・´ω`・)ショボーン

見かけた中で新しい技は・・・
・おいかぜ
・いたみわけ
・じゅうりょく
・マジックコート

なんか補助技ばっか。
カイリューにしんそくとかいううわさもたってますが・・・


ウバメの森でずつきを教えてもらえるよ!






バトルフロンティアですが

プラチナとまったく同じじゃん

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まぁ戦闘BGMはちがうけど。でもブレーン戦は同じ。
殿堂入り後に行くことができます。アサギのとなり。





順番適当。

ダイパやプラチナのポケモンもはじめから交換できます。
だからにやあスプレイ。わるあがきでコイキングLv10を倒せない。「('ヘ`;まいったなぁ..


ケーシィのシンクロのおかげで陽気色ギャラとかホウオウ粘れました§≧▽≦§ヴァハッハ♪




ポケスロン

アルセウスゲー(蹴
ハートのうろこが儲かります。




ギザみみピチュー

ウバメの森のほこらにピカチュウカラーのピチューを先頭にして連れて行くと仲間になります。
Lv30で性格やんちゃ固定(たぶん)。いかずちプレート持ってます。
技は てだすけ ボルテッカー いばる いたみわけ。
進化はしません(たぶん)




トゲP

キキョウジムを突破すると卵もらえますよね?
そこから孵るトゲピーは特別にじんつうりきを覚えています
TUEEEEEEとおもったら特性はりきり性格ゆうかん。
Σ(∀・||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||・∀)ガーンΣ(||・∀・||)ガーン




その他

・ジムの様相は片っ端から変わってる。
・まいこはんは実はキーパーソン。
・ホウオウ戦のBGMはネ申。
・ワタルはやっぱりチート。カイリューLv40。
・ガンテツのボールは持たせられません。
・水の上のポケモンはLv高めで強い。
・なんかスモモcがカントーのタマムシシティの大食いコンテストに出場してたよ



なんか気になることがあったらコメントするがいい!



同じ日に灼眼のシャナ19巻買いました。
ⅩⅨってやるとすっごく見にくい((δ´・ω・`)

最近メロンパンが出ない。。

« 教え技 | HOME |  ピカ厨 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/182-e771f424

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




