スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

教え技

2009–09–02 (Wed) 19:37
ポケモン金銀リメイク版、ハートゴールド・ソウルシルバー(以下HG・SS)では教え技が増えるようです。



技教えオヤジーズ


わざおしえ おやじーズ!


BPを使うみたいですね。
最近はファクトリーにはまってます(ぁ






どんな技がふえるかを予想してみた。


フレアドライブ

公式のこのページ
メインの画像唯一神(=エンテイ)が真ん中だったり戦闘画面も唯一神だったり

これは救われるんじゃないんだろうか。

ブースター貰い火wwwヾ(´ー` )ノ



りゅうのいぶき

金銀でジムリーダーからもらえた技マシンの中身↓
どろかけ
れんぞくぎり
メロメロ
シャドーボール
ばくれつパンチ
アイアンテール
こごえるかぜ
りゅうのいぶき

つまりこれ以外の技は第3世代以降で技マシンおよび教え技があるわけです。
てことは増えるかな?
トゲキッスが覚えてしまうと麻痺特殊&カイリュー対策とさらに強化されてしまいます。




ごめん2つしか思いつかなかった(’A


ポケモンWiki



ニコニコはスネ夫ブームだったりします。



















スポンサーサイト

« バトルビデオっていいよねww | HOME |  HG殿堂入りのお知らせ »

コメント

終わった…

ハートゴールドで、バッチ16こ(全部クリア)だけど。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/181-20d2600b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




