
--–--–-- (--) --:--

ハヤテ略の西沢さん見てるとバランスって大事だなぁと思う。

2009–07–29 (Wed) 23:52
ご無沙汰ですよ。

我が校は夏休みに関わらず講座があります。
8月3日ぐらいまで。
なのでPCなんていじってる暇はなかったんですよ・・・

一昨日までは。




2009年7月27日(月)

1.現在、本校でA型インフルエンザと診断された生徒が多数出ています。新型インフルエンザかどうかは間もなく判明します。
2.学校としてこれ以上の感染拡大を防ぐため、7月27日~8月1日の期間、全校生徒の登校を禁止します。
3.クラブの大会やコンクールについては、顧問の指示を受けてください。
4.登校禁止期間中、生徒は自宅で待機し、うがいと手洗いを励行してください。インフルエンザと診断された場合は、学校まで電話で連絡ください。
5.学校の再開時期については、メールとホームページで追って連絡します。


2009年7月28日(火)

1.保健所からの連絡により、本校で発生しているインフルエンザが新型であることが判明しました。これまでA型インフルエンザの診断を受けた生徒もすべて新型と見なすとのことです。罹患している生徒の皆さんにはお見舞いを申し上げ、一日でも早い回復をお祈りいたします。
2.他の生徒で新たにインフルエンザとの診断が出た場合は、学校まで連絡をください。


とある高校HPより




\(^o^)/







ちなみに見事に感染しました


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まぁ3日で治されちゃあ新型も形無しですが。

よく食って薬飲んで一日中寝てりゃすぐ治りますね。
暇なこととひたすらダルいことぐらいしか難点はないです。
ちなみに熱が40度近くあろうが食欲が一向に落ちない人間の内の一人ですよ。
あなたとは違うんです。




たまには思い出してあげてね!




【除去ガジェット】

・モンスター 13枚
《異次元の戦士》
《巨大ネズミ》
《巨大ネズミ》
《巨大ネズミ》
《ならず者傭兵部隊》
《グリーン・ガジェット》
《グリーン・ガジェット》
《レッド・ガジェット》
《レッド・ガジェット》
《イエロー・ガジェット》
《イエロー・ガジェット》
《N・グラン・モール》
《ジュッテ・ナイト》

・魔法 9枚
《地割れ》
《光の護封剣》
《死者蘇生》
《大嵐》
《サイクロン》
《リミッター解除》
《地砕き》
《ライトニング・ボルテックス》
《貪欲な壺》

・罠 18枚
《神の宣告》
《神の宣告》
《神の宣告》
《落とし穴》
《落とし穴》
《落とし穴》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《万能地雷グレイモヤ》
《砂塵の大竜巻》
《砂塵の大竜巻》
《砂塵の大竜巻》
《激流葬》
《奈落の落とし穴》
《奈落の落とし穴》
《奈落の落とし穴》
《炸裂装甲》
《炸裂装甲》
《炸裂装甲》


改良して見た。

« 遊戯王っていう | HOME |  2009年にはないらしい »

コメント

落とし穴3積みは多すぎない?
奈落3&砂塵3も2に変更した方がよさげ。1枚はサイドへ
ダストシュートは入れるべき。1戦目終わって相手のデッキ内容がわかれば抜いたらいい。手札破壊&手札確認はツヨイ(´∀`)
ガジェの性質上手札たまりやすいので天罰とか? …デスカリあればいいんだけどね;
あとは賄賂あたり。寒波対策とか。
ただ1ドローは…


結局、なんだか微妙な感じの天罰とか賄賂。でも、ダストシュートは入れたほうがいいのでは?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/178-ace0ec5e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




