
--–--–-- (--) --:--

暇にならない確率91%

2009–05–22 (Fri) 09:13
だいぶ放置してました。すみません。


とりあえず2つほど書くべきことがあります故




①新型インフルエンザについて


俺の住んでる京都で感染が確認されましたwwヾ(゚∀゚ )ノ゙

というのもその日(というか今日 5/21)は中間テスト最終日の、それも個人的にとても苦手としている英語のテスト(とついでに現代文)だったので嬉しさ爆発ですO(≧∇≦)O イエイ!!

はい。急行休校です(ノ∀`*)アハー
一週間の執行猶予ができましたwww


昨日頑張って深夜3時ぐらいまで勉強してたのに(’A


休み中の課題?しらんなぁ 

=====○)д`);.・;゛;ブッ


今のところそれが気がかりです。


②ポケモン金銀リメイク発売決定について

ポケモン金銀リメイクのお知らせ


ちょっとでかかったかな・・・?

【祝】ポケモン金銀リメイク発売決定O(≧∇≦)O イエイ!!

秋ですね。1万5000円ぐらいお小遣い貯めて待っときます。(ぁ


ちなみにバージョンはハートゴールドの予定。
Lv50以下のホウオウがほしい!!
ルギアはXDのがいるからいいや(ぁ

ホウオウが簡単に手に入るソフト



さて、最初のポケモンはなんにしましょうか。
というのも選択肢はチコリータ、ワニノコ、ヒノアラシからではなく

[1]ファイアレッド・リーフグリーンみたく最初にDPtと通信できない場合。
コラッタで突撃します。
不意打ちに必殺前歯、強いぜ!(’



[2]通信できる場合
プラチナのときはニャースでした。
候補としては

①コイキング
“とびはねる”のおかげで倒せない敵はとりあえずいない。
ヒメリのみの大量消費が予想されますが。
コイツでいけたら誰でもいけると。

②ヒンバス
↑とは似てるようで催眠からミラコ怪光波乗り冷Bと
格が違うwwwww
ネタとしてはあり。進化キャンセルも必要ないのが楽。


③キャタピー
“むしくい”のおかげで略。
ただしヌケニンはムリ。出てこない気もするが。

④ビードル
↑に加えて“どくばり”があるので毒攻め可能。
だって道具で積み&回復し放題っていう。

⑤ジュプトル
ポケダン技で
すいとる リーフブレード でんこうせっか あなをほる
・・・少なくとも“すいとる”ってどうなんだろう?
リーフブレード遺伝不可の件もどうにか・・・


こんなもんですかね?
ガンテツさんとかリニアとかシロガネヤマとか赤いギャラドスとか楽しみいっぱいですww
是非買うべし。


« 右前足を上げるのは無言の鉄則 | HOME |  “キノの旅Ⅲ”を読み返してみるといい。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/174-6a03fddd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




