
--–--–-- (--) --:--

右前足を上げるのは無言の鉄則

2009–04–19 (Sun) 19:57
ポケダン空購入しました。
何気にこのシリーズ気に入ってますww

公式HP:http://www.pokemon.co.jp/special/dungeon_sora/



~ストーリー~

主人公がポケモンになって探検隊を組むよ!

以上説明終わり(ぇ







ゴンベがパートナー専用とか気づいたのは購入から3時間後でした。

結局主人公コリンクで行くことに。
だってやたらと出るんだもん(´・з・`)

特別にでんこうせっか覚えてたよ!
でんげきは覚えるときに忘れさせたけどね!(ぁ


マシンは前の時の探検隊譲り。




パートナーのロコンが可愛すぎる件(’
パートナーは雌の方が(いろんな意味で)もえます。

病気気味(ぁ






これそのまんまwwwww

http://www.pokemon.jp/portal/member/dungeonsora/pop.cfm?r=1&s=1

壁紙にしました(ぁ




さて、ポケモンPtにシェイミと会える「オーキドの手紙」が配信されましたね!
また今度粘ります。
最速シェイミはLv30で素早さ81だそうです。





映画前売り券買って来たよ!
アルセウスLv100ってなんの冗談だ(’A
努力値振れねぇ

レンブの実にはちょっと期待。





なんか何を書いてもgdgdだぜ!!
気にするな!!


というわけでニコニコでも貼っときます。
これPCが趣味でアカウントとって無い人いるのかなぁ・・・?










« ブログ仮閉鎖 | HOME |  暇にならない確率91% »

コメント

ゴンベねばった意味なしーっv

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/173-8cba0daa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




