
--–--–-- (--) --:--

ブログ仮閉鎖

2009–04–05 (Sun) 13:18

えーと、突然ですがブログを仮閉鎖したいと思います。

春休みも終わって高校2年生・・・そろそろ暇じゃないかもです。。

ポケモンとかもやる時間は少なくなりますね。

よって、ブログを一時的に閉めようかと思います。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。



とりあえず記事は残しときます。観覧者いなくなったらパスかけますんで。








>>いつになったら戻ってくるんですか?





<<明日(4月6日)






=====○)д`);.・;゛;ブッ









・・・はい。種明かしします。↓です。



【地雷バトン】【ルール】
見た人はタイトルを「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」「自殺してもいいですか?」のどれかで殺れッ!!!
全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!



Q1、名前を答えろ!

⇒キルビィX


Q2、性別は?

⇒♂


Q3、血は?

⇒見たくないでもない


Q4、誕生日を答えろ!

⇒それは個人情報ですから


Q5、歳は?何?50代?

⇒なんか言われるとそんな気がして(ry


Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!

⇒28・・・単位なんだっけ?㎏?


Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)

⇒アルカリ単三電池4分の17本分。右手。


Q8、指は―――?何cm?

⇒右手で、
  親指:アルカリ単三電池4分の5本分cm
 人差し指:アルカリ単三電池3分の4本分cm
  中指:アルカリ単三電池2分の3本分cm
  薬指:アルカリ単三電池5分の7本分cm
  小指:アルカリ単三電池6分の7本分cm
 たまたまアルカリ単三電池が近くに転がってた


Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?

⇒REBORN!のムクロ様?クロームの方が(ry


Q10、兄弟は何人だッ!?

⇒弟と妹が1人ずつ


Q11、好きな食べモンはー?

⇒カレーとらっきょとコロッケ。ただし辛口カレーはあたりますよ(ぁ
トイレに引きコモルー状態になります。でも食べます。


Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!

⇒マンガ?漫画化されてるものならなんでもよろし?
カービィ(デデププ)、じ~さん、ポケモン、・・・ぐらいしか読まない。
なんか文字だけの本じゃないと最近読めない。ラノベは大好き。


Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?

⇒坂道は地獄


Q14、彼氏(彼女)いる?

⇒m9(^Д^)プギャー!!(byウエs。顔文字もらtt(ry)


Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!

⇒テニミュ・・・ミュージカル☆テニスの王子様
  エアミュ・・・ミュージカル☆エア・ギア
  柳浩太郎・・・タレント
  ハイ知りました。


Q16、柳浩太郎好き?

⇒どうでもいいや(ぁ


Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!

⇒メールできない奴なら。ぷりぺいどさーびす(’
  メールできないのでメール受信音とか着信音とかありませんwww


Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴)

⇒PCはポケダン空(↓)。ケータイはエンテイ。
ポケダン空壁紙



Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!

⇒わ・・・わっしょい(’A


Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)

⇒知ってるよ!アニメしか見てないけどまぁ知ってるよ!


Q21、雲雀さん愛せ!

⇒またREBORNか・・・。ヒバリさんですね。うん。嫌いじゃないよカッコイイよがんばって(ry


Q22、沖田総悟と土方どっちがいい?総悟がオススメww

⇒勧めたwwww俺も総悟かな?


Q23、メガネかけてる?かけろッ!

⇒あれなんか頭くらくらするんですけど


Q24、D-BOYS知ってる?

⇒いちいち調べながら回答してる。これだよね?知らない。


Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?

⇒むしろ要らない。つり革で頭ぶつける。痛い。


Q26、好きな歌手は?5コまで!!

⇒ミク・リン・レン・ルカ・・・って全部VOCALOIDじゃんwwwまあいいか。


Q27、好きなキャラは????10個までOK!

⇒師匠(キノの旅)・ホロ(狼と香辛料)・ミラーボ(ポケモンXD)・初音ミク(VOCALOID)・“偽装の狩り手”カムシン(灼眼のシャナ)・牛尾(遊戯王5D’s)・デデデ大王(星のカービィ)・海馬(遊戯王デュエルモンスターズ)・青眼の白龍(遊戯王デュエルモンスターズ)・カービィ(星のカービィ)


Q28、そそんそクシャミ上手くできる??

⇒「そそんそクシャミ」で検索したらこのバトンのブログ記事ばっかり出てきたよ!


Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?

⇒BLはちょっと。。逆なら・・・やっぱダメ(ぁ というか普通のもダメ。何がいいんだ。


Q30、視力なんぼ?

⇒右B左A。落ちてきたΣ(□`;)アゥ ちなみにエネコンじゃない。


Q31、元気ですか

⇒元気はないけど健康です


Q32、絵描くの好きですか

⇒好きだけど上手くかけない。


Q33、何色すきですか

⇒青が多めかも?


Q34、好きな声優さんは?5人まで。

⇒歌手と声優の違いが分かりません(ぁ


Q35、好きな曲は?5つまで。








  以上5曲。ボス多め。やっぱボス戦の曲は聞くとテンション上がりますね。


Q36、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!

⇒ポケモン・カービィ・メイプル・ドラクエが俺の四天王。


Q37、パソコン自分専用ある?

⇒あります。


Q38、人には言えない秘密がある?

⇒無意味な質問登場。あっても無いって言うし、無い人も無いって言う。


Q39、携帯のアラーム音は?

⇒たしか↑のVS闇のディアルガ


Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!!

⇒なんかなんでもいーや(ぁ


Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!

⇒それこそ謎


Q42、好きなアニメを答えろっ

⇒ポケモン・遊戯王・銀魂・ ・・・あとはほとんど放送終了してしまったww


Q43、あなたの宝物は?

⇒ゲーム機及びカードリッジその他周辺機器


Q44、今日のパンツの色を是非!教えてくださいな。

⇒ヘンタイ! ・・・青(ry


Q45、じゃあ・・・ブラジャーの色教えて下さい。

⇒最近必要になってきそうなぐらいやばいです(ぁ


Q46、よく使う顔文字は?

⇒(´・з・`)


Q47、しまパン持ってる?現実だと見ないよね?

⇒島のパンは持ってません。


Q48、自分が惚れるキャラってどんなん?

⇒優しけりゃおk


Q49、二次元に行ってみたい?

⇒もちろん!


Q50、今 どこ?

⇒家。一階。


Q51、今何考えてる?

⇒おなかすいた。。XDルギアの厳選ちょっと面倒・・・サンダーはあきらめるか・・・


Q52.ブログの更新はどのくらいしてる?

⇒そんなに多くない


Q53.地雷バトンって好き?

⇒嫌いですよ。don't likeを通り越してhateですよ。





記事が凄く重い。。

« ルギアー!!! | HOME |  右前足を上げるのは無言の鉄則 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/172-7deb8367

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




