
--–--–-- (--) --:--

ルギアー!!!

2009–04–04 (Sat) 18:10
ルギア Lv50 ゆうかん
HP: 08~09 (170)
攻撃: 14~15 (112) ▲
防御: 14~15 (142)
特攻: 02~03 (96)
特防: 00~01 (159)
すば: 24~25 (114) ▼

・・・いらねぇ・・・
リセットしましたとさ。


ルギア&ラスボスの一歩手前にいます。
がんばってスナッチしようとしてるけどなかなか。。
眠り&赤でもハイパーボール40個全部消費とか勘弁wwww



ヘレン/ヘルガー ♀ おだやか Lv45
だいもんじ だましうち
あまえる まもる


ジロー/ネンドール てれや Lv45
サイケこうせん コスモパワー
リフレッシュ だいばくはつ


ヨンサマ/サマヨール ♂ おだやか Lv45
おにび のろい 
あやしいひかり てだすけ


サーさま/サーナイト ♀ ひかえめ Lv45
サイコキネシス でんげきは
うたう まもる


ボーマンダ+ ♀ むじゃき Lv50
ダークラッシュ ダークホールド
りゅうのまい つばめがえし


これでルギア粘ってる。
あまえる&いかくで攻撃落としつくしてサーさまのうたう。
ジローのだいばくはつは余裕で耐えられます。





>>自然s
XD楽しいですよ。ええ。
実用性のあるてだすけヨマワル、この指エレブーとか使わずに
マイナーだったり需要低いのでいくとそれなりに楽しい。
厳選とか面倒なことしなければ楽しい。
レベルとか(ry

めざぱ氷70ひかえめサンダーを厳選するんDA!
=====○)д`);.・;゛;ブッ

とりあえずやれ




こんどはアレだ。コロシアム産のエンテイ欲しい。








「管理局の白い悪魔」 属性:光
コスト:6
【魔法使い族・効果】
遊んであげるわ、おいで決闘者・・・!
ATK/100 DEF/2600

【効果一覧】
・相手からの魔法・特殊効果は無効
(罠カードは有効)
・相手がドローすると攻撃力上昇
(LV0:100→LV1:2000→以降+3000)
※LV3 [幼女期] まで若本さんボイス
LV4 [魔王期] から田村さんボイス
・このカードを含む味方モンスターが破壊対象とされその破壊が失敗した場合反撃として
このカードで相手プレイヤーにダイレクトアタックする
(この反撃を相手モンスターに変える事も可)
・このカードが特殊召喚された場合破壊前のLV+1の状態で復活し、
爆殺魔法「デストロイ・ギガレイズ」が発動。フィールドにいる味方モンスター
全てで相手プレイヤーへダイレクトアタックする。

【カード入手条件】
①昭和58年6月の雛見沢から一人も死者を出させない
②バルバトスに「思い出は億千万」を歌わせる
③なのはStrikerS本編第8話の模擬戦でスバルとティアナに勝たせる

以上の条件を全て満たせば自分のデッキに勝手に入っている。召喚すれば
異世界から手伝いに来てくれる。


ちょっと作ってくる(’

« ダブルの爆発は相変わらず神 | HOME |  ブログ仮閉鎖 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/171-fdc9770f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




