
--–--–-- (--) --:--

【青レンジャー】レンジャーバトン+ダブルバトルPT

2009–03–26 (Thu) 22:21

どっかで見たような気がしないでもないバトン。
続きにはポケモンダブルのPT晒します。




☆身長は?

170と少し


☆髪型は?

自分で説明できないほど適当。たしか“ショートカット”。


☆好きな髪型は?

今の髪型が気に入ってますよ。地味なのか長髪。アリソンとヴィルとか(ぁ


☆目について

最近視力が落ちてきて参ってる。目のタイソー!右見て~左見て~


☆顔について

気にしたら負け。


☆誰かに似てる?

多分誰にも。こんな芸能人いないと思う。


☆一日で好きな時間は?

遊んでるときかな?


☆自分はどんな風に見られてる?

さぁ・・・


☆送り主の第一印象は?

かわいい2割・おもしろい7割・その他1割


☆送り主のこと好き?

好きって言ったら誤解くらいませんかね?とりあえず“嫌いではない”。


☆送り主との出会いは?

ブログにいきなりコメントしてきた。


☆送り主の事どう思う?

どうと言われても・・・「ブログ更新率とかかなり頑張ってるねがんばりやだね性格補正0」


☆送り主を動物に例えると?

んー、パチリス?
パチリス


☆恋はしてますか?

してない人はいないと思いますが。まぁ俺も人間に恋はしてな(ry


☆その人はどんな人ですか?
 
人ですらねぇ


☆部活は?

無所属。帰宅部。


☆バトンやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。指名された人はコメントを残し、必ずやること。


★赤レンジャー:
★青レンジャー:
★黄レンジャー:
★桃レンジャー:
★白レンジャー:
★黒レンジャー:
★水レンジャー:
★緑レンジャー:
★灰レンジャー:
★朱レンジャー:
★金レンジャー:
★銀レンジャー:
★紺レンジャー:
★紫レンジャー:
★紅レンジャー:

指名なしっていう。
もはや回す人いねぇwww(ぁ

ランルc自然s見てたら適当に回して~



ランルc「とびら」って呼んだ方がいいのかな?


公式大会「ポケモンワールドチャンピオンシップス」のルールに則ったPT。
ダイヤモンドでやるので催眠術は使わないようにしてます。


・レベルフリーのダブルバトル(レベルは1~50)
・使用ポケモンは4匹
・ポケモンや道具の重複は禁止
・大会では引き分けの場合は両者負け扱いとなります
眠り制限なし
・「こころのしずく」は禁止
「ミュウツー」「バンギラス」「カイオーガ」「グラードン」「レックウザ」「ロトム」「ディアルガ」「パルキア」「ギラティナ」「ミュウ」「ルギア」「ホウオウ」「セレビィ」「ジラーチ」「デオキシス」「フィオネ」「マナフィ」「ダークライ」「シェイミ」は禁止。


ポケモン名:トゲキッス
性格: おくびょう
特性: てんのめぐみ
持ち物:ラムのみ
技: エアスラッシュ しんそく そらをとぶ まもる
努力値: とくこう252 すばやさ252
備考: 最速仕様。そらをとぶは爆発回避用ですが回避したことはありません。
エアスラだけでほとんどのポケモンを押せちゃう頼りになる子。ちなみに♀。


ポケモン名:ドータクン
性格: ゆうかん
特性: たいねつ
持ち物:こだわりハチマキ
技:だいばくはつ しっぺがえし トリック トリックルーム
努力値: こうげき252 HP252
備考: キッスと出してトリパと見せかける。そして爆発。
ゴースト混じってたらしっぺがえし。ヨノワが非常に多い最近は鬼のように使い勝手がいい。
ラティオスとかも押せるぜ!そしてハチマキトリックも。
トリルはあるとなにかと便利・・・なはず。

ポケモン名:ジバコイル
性格: ゆうかん
特性: がんじょう
持ち物: きあいのタスキ
技: 10まんボルト ラスターカノン だいばくはつ まもる
努力値: こうげき252 とくこう252
備考: こうげき全振りだけど爆発でカビゴン半分削れないっていう威★力★不★足ww
がんじょうはドータクン配慮して磁力避けた結果。
タスキは地震とか耐えれるんで。他もたせるポケいないし。
ラスターか爆発抜いて電磁波入れたい今日この頃。

ポケモン名:ヨノワール
性格: いじっぱり
特性:プレッシャー
持ち物:オボンのみ
技: かげうち かわらわり おにび こごえるかぜ
努力値: こうげき252 HP252
備考: アタッカーとして。カビやグロス、ゴーストタイプに弱いPTの弱点補完。
鬼火がとにかく役に立ちます。
たべのこしにしようかアイテム迷った。
やった!全技全文字平仮名!=====○)д`);.・;゛;ブッ



これで頑張ってる。
勝率3割あればいいほうぐらい。

« 日本おめでとうっていう(WBC) | HOME |  XDキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! »

コメント

どっちでもおkー。好きな方で
cはもういらんよ?

っつーかこのコメント時間自重しなければ・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/168-4055e7e6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




