
--–--–-- (--) --:--

パルシェンTUEEEEEEEE

2009–03–19 (Thu) 19:51
プラチナでバトルビデオあさってたら面白いの発見したww
ゆぅ♪さんのきろくです。
バトルタワーシングル21戦目、ブレーン戦ですね。

ビデオナンバー:52-66456-56427


プラチナないために実況。
ゆぅ♪さんがマニューラ、パルシェン、ケッキング
ブレーンのクロツグさんがドサイドン、カイリュー、ミロカロスですね。

BGM




タワータイクーンの クロツグが しょうぶをしかけてきた!
タワータイクーンの クロツグは ドサイドンを くりだした!
ゆけっ!マニューラ!
マニューラは プレッシャーを はなっている!

1ターン目 
もどれ!マニューラ!
ゆけっ!パルシェン!
あいての ドサイドンの じしん こうげき!
パルシェン HP102/157  ■■■■■■□□□□

2ターン目
パルシェンの なみのり!
こうかは ばつぐんだ!
あいての ドサイドンは たおれた!

タワータイクーンの クロツグは カイリューを くりだした!

3ターン目
パルシェンの こおりのつぶて!
きゅうしょに あたった!
こうかは ばつぐんだ!
あいての カイリューは たおれた!

タワータイクーンの クロツグは ミロカロスを くりだした!

4ターン目
あいての ミロカロスの なみのり!
パルシェン HP29/157 ■□□□□□□□□□
パルシェンの だいばくはつ!
あいての ミロカロスは たおれた!
パルシェンは たおれた!


タワータイクーンの クロツグとの
しょうぶに かった!

きみのような すごい トレーナーに
まけたのであれば なっとくだ!



TUEEEEEE
パルシェンで殲滅しましたとさ。


というわけでパルシェン育成中。
ともだちとだったからGBAで。

メノクラゲからバリアーといやなおと遺伝しました。
攻撃95 特攻85 でいやなおとあるから物理型でいくぜ!!


物理攻撃ノーマルしかねぇ・・・Σ(□`;)
おまけにスキルリンク存在しない時代

とりあえず防御V性格ゆうかんが出たよ!


バリアー
いやなおと
ひみつのちから
まもる


なにか間違ってる希ガス


使いこなすのが凄く難しいです。
ゆえに↑の戦いは感動。

だいばくはつ覚えさせるためにLG初めから(’



XD欲しいです。
自爆カビゴンが目当て。

最初のポケモンイーブイらしいですね。

進化先は性格で決めようと思います。

がんばりや:ブラッキー
いじっぱり:ブースター
ゆうかん:ブラッキー
やんちゃ:ブースター
さみしがり:ブースター
ひかえめ:エーフィ
てれや:ブラッキー
れいせい: シャワーズ
うっかりや:エーフィ
おっとり:エーフィ
おくびょう:サンダース
ようき:ブースター
まじめ:ブラッキー
むじゃき:サンダース
せっかち:サンダース
おだやか:シャワーズ
しんちょう:ブラッキー
なまいき:ブラッキー
きまぐれ:ブラッキー
おとなしい:シャワーズ
ずぶとい:シャワーズ
わんぱく:ブラッキー
のんき:ブラッキー
のうてんき:シャワーズ
すなお:ブラッキー


ブラッキーって結構万能ですよね?
他意見あればどんどんコメントしてくださいませ。
なにせブイズ一匹も育てたことないのであんまり分かってません。
ちなみにGBAです。





ポケモンとは全然関係ないけど
沖縄の話してほしかったらリクエストしてくださいまし。

« 帰還! | HOME |  日本おめでとうっていう(WBC) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://maplepopurakirbyx.blog87.fc2.com/tb.php/165-b41a0915

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

キルビィX

Author:キルビィX

  • 管理画面
  • 最近の記事

    カテゴリー

    FC2ブログランキング

    要るのか、これ?

    お気に入りに追加




